すらっと酵素ジュレ | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

まず最初に・・・
写真を撮るのが下手でゴメンナサイ・・・

あまりおいしそうに見えないかなsei
すっごくおいしいんだけど・・・
IMG_20150729_150138446.jpg 
イマージュ化粧品のすらっと酵素ジュレ、試させていただきました。

私が不器用だからか、
混ぜるのがなかなかうまくいかず・・・

最後は泡立て器を使ってまで頑張った汗

で、できたのが上の写真のなんですが、
m なんでだろsei

私、混ぜるのに失敗したやつのほうがおいしかったや。
いや、もちろん、きちんと混ぜたやつもすっごくおいしいんだけどさ。

混ぜるの失敗したやつはその上をいってた。

・・・と、私の好みはまぁ別にいいとして、
想像していたよりもおいしかったし美味し過ぎた
こんなにおいしくダイエットできるなんて。
素敵過ぎる。

私はストロベリーだけを試させていただいたんですが、
他の味も食べたい。
すごく食べたい。

もうちょっと安かったらうれしいんだけどな。
絶対買うんだけどな。

独身時代なら絶対買ってた、と思う。
あー、でもそのうち買ってしまいそうな予感。

今まで食べたいろいろなダイエットシェイク類の中で、
1位か2位のおいしさだと思います。

これなら飽きることなく楽しくダイエットを続けられそうだわm

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中