miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆


テーマ:
今年の夏限定の柔軟剤、すっごく気に入っていて・・・

買い足そうとお店に行ったらもう売ってなくて、
ネットで調べたら嘘のようなボッタクリ価格のしか出てこなくて、

諦めかけてたんだけど・・・

全くノーマークだったお店にあったmあげあげあげあげ
しかも見切り品。安くなってる!
IMG_20160922_145321200.jpg

とてつもなくうれしいWハート
値段も安くなってたし、そりゃもう買い占めるさ!

残ってた5つ、全部買っちゃった。

ハイジアとすごく相性いいんだ、この香り。
とりあえず、もう買えない、って思ってたから・・・
すっごくうれしい!!

寄り道してよかった音符

あ、でも。
最近ジメジメ続きで、洗濯してもカラッと乾かないのが悔しいね↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家賃をさ、カードで支払うとなにげにポイントが貯まるんだよねWハート
そのポイントをベルメゾンポイントに替えて、買った商品↓↓

IMG_20160921_102123727.jpg
ロクシタン イノセントピオニーリップバーム

前にどこかのブログかなんかで見かけて、
使ってみたいなと思ってたから即決!

色は無難そうなベージュにしました。

まずなにもつけていない唇

IMG_20160921_102259640.jpg

で、つけた後

IMG_20160921_102944612.jpg

想像していたよりちゃんと色がつくーあげあげ
くすみは隠れるね。

秋っぽい色でいいな、と思った。

ただ・・・これ、一般的にはいい匂いなんだろうけど、
わたし的には香りがないほうがよかったかも汗汗

少し、香り酔いしてしまう・・・↓↓↓↓↓↓↓↓

口紅だからね・・・
鼻のすぐ上、だからね・・・

色つきリップじゃ唇のくすみが隠せないぜ!という方におすすめ。

個人的には、
この香りが好きな香りだったらもっとよかったのになって感じです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これね、結構好きかも・・・Wハート

IMG_20160920_115427202.jpg

セザンヌスウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス01

見えづらいかもだけど、キラキラ星星
IMG_20160920_115815646.jpg

まぶたにつけるとこんな感じ

IMG_20160920_120132566.jpg

うん、わかりにくいね(苦笑)汗汗

これのいいところは、ズバリキラキラなところと、
ヨレにくいところ!

時間が経っても二重の溝に溜まらないところが好きWハート
プチプラなところもいいね。

ただ、汗には落ちやすいかも・・・
なので涼しくなってから、のほうが使いやすいかもしれない。

キラキラ、大好きWハート
キラキラといえば、ジルのシャドウもそろそろ使わなきゃなー。

かわい過ぎて新品のまま汗汗
早く使わなきゃ、だけど、雨続きだから出かけられないよー汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。