シャンラブ プレミアム | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

タケダの薬用入浴剤、

シャンラブプレミアムを試させていただきましたリラックマ


まずは、香りについて。

いただいたのは『ゆず』だったのですが、


『ゆず・・・・!?』って感じで。

私には、ゆずの香りには感じませんでした。


いかにも身体によさそうな香りというか。

少しクセがあるので、好みは分かれるかもしれません。


入ってみた感想は、

『すごく汗が出る花

身体が温まる、ってのを実感できました。


肌もいつもより乾燥しにくい感じでした。


ちなみに、入浴剤の香り自体は結構強いですが、

風呂上りには別に気にならなくなっていましたよ。


私としては、

冷え性の方におすすめしたい入浴剤!でした。


武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中