モニターしたい、の巻。 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

こないだすごく使ってみたいって書いた どろあわわ


モニター募集しているサイトがあったから登録しちゃったリラックマ

m 使ってみたいな??


これだけの記事じゃなんなのでどろあわわの紹介。



どろあわわとは。


沖縄の海の贈り物 マリンシルト

石川県産のベントナイト


が、毛穴の汚れを吸着してくれる洗顔料。


93.55パーセントの人たちが

使い続けたいと言っているようです。


そりゃ確かに。

毛穴が目立たなくなるなら、続けて使いたくもなるわなぁm


肌がきれいだと

清潔感にもつながるし。

美人にも見えるし。


m やっぱり使ってみたm!

もっちり泡ってどんなんだろう??



私と同じく使ってみたい人は是非応募を ↓↓↓


話題のどろ豆乳石鹸「どろあわわ」の、超もっちり泡で毛穴を洗おう!モニター募集