エスビー食品さんから

秋冬の新商品のサンプルを頂戴しました。


ご紹介、大分遅くなってしまいましたが、

スパイス&ハーブが沢山使われていますのでご紹介!!





お鍋のダシもエスビーさんから出てるのね、

と思われる方、是非お試しになってみてください。


小鍋の素ということで、二人用なんです。

お鍋のダシというと、大体が四人用。

これ、便利かも!


あ~鍋の季節。


といいながら、真夏も鍋をしていた私です。



アジアごはんも忘れてはいけない!

ビリヤニの素はとっても美味。

鶏肉と炊き込むだけです。

ついでに、、、これ、買っても安い。


大根サラダのシーズニング。

シーズニングも今や全く珍しくない。

手軽におつまみを楽しめる。

ご家庭で飲む方、是非。


ラ・ベットラ流ペペロンチーノ

落合さんで有名なこのお店の監修。

常連さんだけが食べられるメニューなんだとか。


オマール海老のトマトクリーム

なんと豪華な!!

家で一人の時、、、こんな贅沢していいのかしら?の域。

まぜるだけのスパゲッティ―ソースの上質なラインとして登場だそうです。





キーマカレー

水を使わずに作れるのが、この商品の特徴。

スパイスの香りがとっても豊かなので、一段と本格的な味を楽しむことができます。



世界の食卓からシリーズからは

スープ類が充実。

料理の初心者が簡単においしく作れることを目指しているようなので、

お料理苦手だけど、本格的な感じ~を楽しみたいなら是非お試しください。





そして、パン用のスプレッド。


朝、フランスパンを焼いて

これをつけて口へぱくっと。

それだけでもう出勤できなくなるかも。

ブランチでもいいかもなぁ。


忙しい朝にはもったいない??

いやいや、忙しい朝だからこそ、なのかな??


エスビー食品さま、

この度はありがとうございました。