メリークリスマスクリスマスツリーツリーXmas Tree

3連休でしたがいかがお過ごしでしょうか??


この季節、沢山食べる機会が多いと思いますが、

先日、神戸の情報誌の特集内のインタビューを受けました。


刺激的グルメ

NO SPICE,NOLIFE !!



スパイスの専門家 大平美弥オフィシャルブログ「みやぞう天国」



見本誌をいただきましたので、神戸に住んでいない私も手に取ることができました!

編集部さま、ありがとうございます。



・スパイスの嬉しい効果

・世界各国における特徴

・女性たちの心強い味方



この3つについて掘り下げてお話しさせていただきました。

もっともっとお伝えしたいことはありますが、まず抑えていただきたいことを凝縮しています。




スパイスの専門家 大平美弥オフィシャルブログ「みやぞう天国」




神戸にお住まいの皆様、是非お手に取ってみてくださいませ。



綺麗なレイアウト、とっても嬉しいです。

編集部さま、この度はありがとうございました!