少々更新が遅れております・・・。

昨日もかなり様々なことがあり、帰りは遅くなってしまった為、更新せずでした。


最近、本当に刺激を受けることが多く、

かつ、面白いお話をうかがうことができ、今更ながら学ぶことばかりです。



さて、今日は

1Day Lesson 「インドの風」1日目が終了しました。


準備は幾らでも出来ることがあるので、本当に時間をかければかけるほど

それなりの物ができるのだと実感。

まだまだ今の私には努力の余地があります。


今日いらした方は、初めてお会いする方もいらっしゃり、

緊張もしつつ・・・。


明日の2回目の方が楽しみにしていただけるように、

写真は控えさせていただきます。


明日お越しの皆様、

どうぞお気をつけてお越し下さいませ。


お昼は雨も止むようです音譜



今日は当サロンにて受講してくださいました

スイーツプランナーの平田早苗 さんよりお土産を頂戴いたしました。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


わ~~いチョコレート。ダイスキpo*

有難うございました!!