先日、東京ローカルレストランの帰りによったお店。


Patisserie Salom de the Amitie


東京都新宿区築地町8-10 プリモ・レガーロ神楽坂 1F

03-5228-6285


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


明るくてすがすがしいです・・・。

お店3周年だそう。おめでとうございます!


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~



ローヌ・アルプをオーダー。

なんだかにょろにょろみたいじゃないですか。

宮崎監督失礼しました。


かる~っくてさっくさくだけれどショコラの味

洋酒がたっぷりでもないというあたりがとっても気楽な味です。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


エスプレッソとあわせて。


優しい味をいただける大事なケーキ屋さんの一つとなりました。

連れて行ってくださったMさん、一緒に楽しみましたYさん、

有難うございました!!