さむ~い東京でしたが、

ネオ屋台村 へ行ってきました。


数あるお店の中から気になったのはこちら!


JULE'S SPICES

151-0073

東京都渋谷区笹塚3-19-5




興味があって、チラシを戴いたら、


「世界各地の様々なスパイスを自分達で厳選し、独自のスパイスを作り続けております・・・。」


→ふむふむ。


「そこには、スパイスの香辛料・調味料という側面だけでなく、スパイスが本来持っている効能を十二分に引き出した・・・」


→話し込んでしまいたくなる・・・。話合いそう。


後ろには人がずら~~っと並んでいたので、

早々にその場を去りました。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


二人の連携もバッチリ。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


商品の説明も。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


で、私の撮影した写真は何故こんな感じに写ってしまったのでしょう? 

お店の方すみません。アート感覚が無くて・・・。


右側はスパイシーそぼろです。

ホールのブラックペッパーがたっぷり。(がりっ)なんて感じです。

味はご飯が進むようにと意外としっかり目についています。


左側はごぼうのスパイシー煮込み

煮込みというより、炒めですね。油を多くし、しっかりいためています。

もちろん見た目通りターメリックで着色。(だと思う。)


量は半端なく多いです。しかも味もしっかりしていて、おいしいですよ。


がしかし、、、。

なんだか火がついちゃって、「女性は小盛りですよ」と言われても、

「普通、いや大盛りで・・・。ライス盛ってください!」


結果、かなり苦しい状態に。

よく分からない見栄は張るもんじゃないと後悔でした・・・。


こちらお店は笹塚に。

(一度ちゃんと行った方がいいな・・・)と思いました。

03-5351-6833