自分の監修したカレーが商品になることを考えたら、

やっぱり、やっぱり、落ち着かなくて・・・。


行ってきました!


パフォーマンス・キッチン ma-ru(マール)



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


ついた瞬間、

「お客さんが入ってるぅ~~」感動の涙涙


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~

席にご案内されたら、

メニューと共に、真希ちゃん、りかちゃんのプロフ&監修者の私のプロフが・・・。


こんな経験も初めてで、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。

みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


待っている間に

サラダを・・・。

カブもおいしい!もちろんテーマの雑穀入りです。

奥は、サツマイモ。大麦がふりかけのように入っています。シナモンでした!まあ、スパイス嬉しい。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


で、私の監修したカレーが

お昼はカレーライスとしていただけるのですが、

夜は焼きリゾットとなって登場します!!

この焼きリゾットは真希ちゃんりかちゃんのアイデア!


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


しっかり香りがやってきます。

心配だったのは香り。

時間が経つと損なってしまうのは仕方の無いことですが、

2日前にブレンドしたスパイスがしっかり香っていました!

こういうこともとても嬉しい。


かなりお腹がいっぱいになりました。


私が帰る頃には満席!すごいっつ。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


頑張っている二人を撮影!

私のカレーを上手に調理してくれて、ありがとう!感謝しています。


そして、二日間お疲れ様でした。今日の夜はゆっくりお休み下さいね。