今年のバレンタインは!

以前のバレンタインと全く違うバレンタインでした!


女性からチョコをいただいたことです。


友チョコという習慣の無い私でしたので、ある意味目からうろこ。


嬉しかったので、写真を掲載してしまおうと思います。


PEYRANO


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


これ、初めていただきましたが、好みです。

来年は自分で買ってみようかなと思ってみたり。

美脚美女Yさんからの頂き物。

美脚で美女なんて、天はどうして二物を与えてしまうのでしょう??ああ、、、。不平等だわ。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


柴田真希ちゃんから雑穀と米粉を使ったケーキ!こちらはジャムが懐かしいお味となっています。

雑穀は、デトックスブレンド。私には今かなり必要・・・。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


多田羅りかちゃんからチョコCuauhtemocのチョコ

Webではdaskalides でヒットするらしい・・・。


柴田真希ちゃんからいただいたハンドクリームギフトと一緒に撮影!


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


そうして、美女MさんよりGaller

美しい人って仕草まで美しいんですね。

ちょっとよく見て勉強しようと思いました。

私だってオンナノハシクレ。


このチョコを糧にがんばります。

有難うございました。