先日、ハウス食品 さんとお会いしたときに

いただきました!!



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~

「スパイス専門の方なので意外な商品をお持ちしました!!」

私はレトルトカレーって数えるくらいしか食べたことが無かったので、

興味津々。

がしかし・・・。甘口??

みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~



早速、食べてみることに・・・。

15日からのイベントに際して、もちろん雑穀米で。

押し麦、赤米、たかきびなどブレンドしています。


甘口の記載にどんなものかとおもいきや・・・。

甘いの感覚がちがいますね。

スパイスが良く分かるんですよ。これ。

むか~しむかし食べたレトルトってこんな味だったかな?

これ、とてもいい感じです。

朝用とはいえ、遅く起きた朝にもイケます。

フルーツと野菜でバランスを考えているようです。


あわせたのは豆乳青汁です。

一応健康を考えてみたつもりです。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~



他にあわせていただいてしまいました!!


食べ物の頂き物ってかなり顔がほころびます。

うれしいです。


ハウス食品様、有難うございました。