味の素株式会社さんより

GABANスパイスドレッシング

新フレーバーが発売になりました!!


1月末にご紹介しようと思っていたにもかかわらず・・・。

こんなに遅くなってしまい、発売日になってしまいました。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


パッケージの色はとってもカラフル。

初回発売時の商品と一緒に並べるとボトルもきれいですよ!!


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


香味ゆず胡椒

こちらはだし醤油とおろし生姜が。

鶏肉に良く合いますが、私はお肉なら何でも合うような気がしています。


何故このアングルで写真を撮影したかと言うと・・・。


ドレッシングそのものをお伝えしたいのです。

ゆず胡椒をふんだんに使っていること。

ゆずの皮見えますか?


市販のドレッシングに食感がある!!

これが、スパイスを提案する私としては嬉しいのです。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


でもうひとつ。

黒胡椒シーザー

こちらは以前の黒胡麻と黒胡椒に続くヒット。

なぜってもちろん、黒胡椒がしっかり分かるところです。

スパイス使い上級者は、パウダーよりホールがベストと言うことを知っています。

そんな上級者にも満足してもらえる風味をそのまま食卓に届けています。


パッケージ写真のように、ご自宅で、簡単にシーザーサラダが出来ます。

アンチョビペーストとガーリックペーストも味の決め手です!!


ドレッシングは進化してきましたね!


そして、スパイスコーディネーターとして、ここにコメントを書けることを嬉しく思います。


味の素様、有難うございました!!