東京は桜の花が満開になりました。

いい季節ですね。

 

昨日、午後時間ができたので、さきたま古墳群まで桜をみにいきました。

ここは土地のパワーがものすごいです。

古代暮らした人たちの声がそのまま聞こえてくるようでした。

 

そして今日は、ブレスレットの写真を送っていただきました。

まずHさんに送っていただいたルビーのお写真。

とてもお似合いです。

ルビーはとにかく色が深くて落ち着いていていいですよね。

水晶でルビーを挟んで飾るのもおしゃれ。

手が細い綺麗な手がさらに美しくみえます。

すこしゆるみがあることで、ゴージャスな雰囲気もでます。

ルビーには自分の落ち込んだ気持ちを元になおす働きがあります。

気持ちが落ち込みやすい人、ストレスがある人にはおすすめです。

 

そしてターコイズの姫守り。

今度中学に上がる可愛い女の子につけていただくことになりました。

ターコイズは旅のお守りといわれるように、外出時の事故やケガから身体を守るという働きがああるとされます。もし手にできない場合にも、ポケットに入れる、カバンに入れるというのでも大丈夫です。

すごく似合ってました!