こんにちは




私立キュン×2学園でお世話になっている
ウエストランドさんの
第一回単独ライブ「GRIN!」初日を
観に行かせて頂きましたっ




{03886951-B2A3-4375-8C8B-33AF378EC732}


初めて行ってきました
お笑いライブ


お笑いは大好きだけど
いつもテレビでしか観ていなかったので
ライブにはずっと行ってみたいと
思っていたのです



初のライブ

とてもとても面白かった



テレビだと1組のネタを
こんなに長く観られないから
本当にとても貴重な体験っ


そして90分あったライブ
ずっと笑ってた

本当に楽しくて
もっと早くにお笑いライブとかに
行ったりしてれば良かったなぁ~と
思ったよ



{320C1C00-FAF6-4EF3-AF71-482577D28DE6}


ウエストランドの井口さん・河本さんが
一緒にお写真も撮ってくださいました



芸人さんって本当に凄いな
と改めて思ったし
ただただ尊敬してしまいます


またウエストランドさんのライブ
観に行きたい





 follow me 






 コメ返 

{B5CAF1BC-6089-4A12-BE54-FD5C35B76E8F}

カラオケでは
miwaさんの曲をよく歌います!


{9BF9A3A2-D270-4641-B405-AB0EE814D914}

個人放送でやること
考えてますよ♪
放送お楽しみに
していてください


{198188DC-6F1C-4DFE-AFE1-FC84AE87E9F7}


粉落としはさすがに
美味しく食べられるのか
怖いですね、、、
でもハリガネっていうのには
チャレンジしたいですね!


{6E5E3C08-3248-41F7-9240-4C9E4A589F4D}

風龍おいしいですよね!!!
はい!是非!
美味しかったですよ♪



{951572C2-2FC6-4D61-BD5B-07F6FD36603A}

ラーメンは昔から
いっぱい食べられるんです!




宮澤じゅり