宮澤じゅりオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤じゅりオフィシャルブログ Powered by Ameba

出演情報



ニコニコチャンネル「私立キュンx2学園」出演決定!

2016年4月28日 19時~ 第1回 生配信⭐︎







発売情報


★1st イメージDVD『キュート!』★



→ご購入はコチラ!


(2015年2月20日 発売)







 


テーマ:


おはようございます


なかなかブログが更新できなかったから
かなり久々のブログに
なってしまいました

久々なので今日はいつもより多めに
写真のせますっ気合いピスケカナヘイきらきら



この前
桜が咲いてるのを見つけました


{739B8B72-866A-4B68-9057-D617D3D2821E}


Twitterにも載せたよ


{887F6F5D-B757-4D4E-B8BC-361D027FC7FF}


Twitterのリプで教えてもらったけど
河津さくらっていう種類の
桜みたいです

早く咲く種類みたいだよー

確か木にも河津さくらって
書いてあったような気がしますっ



この日は表参道にある
文房具カフェに行って来たのです


{71168D97-9845-4C44-A5DA-2E2811A63031}


ずっと気になってたカフェだよー



{8C194765-35A8-4B94-B074-74B6525B46A1}


看板撮ってるところ撮られた


{14503BEB-46A8-4232-B385-B641604AF6DB}


テーブルには引き出しがあって
文房具が入ってました

裏メニュー見つけた

手に持っている赤いカバは
カバの形の置物みたいだけど
ちゃんと文字が書けるんだよ
かわった文房具たくさんあって
面白かった


{FC1E4C2F-C24E-4890-A8BE-4A34C9D90CB2}


ご飯が来てからも
引き出しの中の文房具を
ちょっとだけあさってた


{39F79706-5FC0-40FD-A8EB-6DC5A06AA2CD}


ペンもいっぱい入ってるけど
ノートも入ってて落書きできるように
なってましたぁ



{C1DF7FE1-AE6F-4C5E-A68B-EC8E424BC63A}


やっとご飯

和風カレーを食べたんだけど
かつお節やたくあんが入ってる
ちょっとかわったカレーでした

かつお節とカレー相性すごく良かった
とっても美味しかったよ


{814AB119-17DA-4BDB-BB42-CB1ED39CCB0F}


いろんな文房具でお花かいたー

落書きして遊べるし
ご飯もちょっと変わったメニューで美味しいし
また行きたいと思える遊べるカフェでした



{1C09B6EA-1A8C-4B96-AF41-3E64DD2BC7F2}


次のときは裏メニューを
注文してみたいと思います




つながる花1 follow meつながる花1




 告知&お知らせ

2月21日(火)
生テレ個人放送
宮澤じゅりのじゅりなんじゃけん
20:00〜

今月初の個人放送ですっ
みんな応援しに来てね

ご視聴はコチラから


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2月25日(土)
パシフィコ横浜
イベント『CP+2017』

2月23日〜26日の期間で
パシフィコ横浜にて開催の
CP+2017というイベントのステージに
モデルとして25日のみ登壇します

NIKONブース、JOYステージ
                         ※Nikonにはステージが2つあるので注意!
17時〜17時50分

{256D7CB9-FD69-458E-93A3-8AE5DB52485A}

お世話になっている
写真家・河野英樹さんのステージに
登壇させて頂きます


セミナー中に数名
Nikonの最高級カメラと最新レンズで
試写する場面があります
私はこの試写のモデルとして参加します
その撮影データ
は御持ち帰り&SNS投稿可能

河野さんが『試したい人!』と
会場で来場者を選ぶので
目立った方が有利
更に前のほうにいた方が有利です

試写する方に選ばれるかは
分かりませんが、、、
カメラ好きの方や
みるだけでもという方
試写に選ばれるのを狙ってみよう!という方
みなさん良かったら遊びに来てくださいね

詳細はこちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

現在
TOKYO MX・BSフジ・AT-X
にて放送中のアニメ
AKIBA’S TRIP」

このアニメの放送中に流れる
「AKIBA’S BEAT」という
PS4のゲームのCMに
出演させて頂いています

アニメ「AKIBA’S TRIP」
ゲーム「AKIBA’S BEAT」と一緒に
是非チェックしてねっ

セーラー服を着て出演してるよ


 コメ返 

{02DE0D39-5DD8-44B7-8469-0D1F9D3CB6A4}

2月はまだ個人放送できてませんが
21日は放送する予定なので
良かったらみてください

今回は中止メールもこないはずです!


{10552C61-CF9E-4AFB-A2A6-101C3F5C9CAF}

送ってくださったもの
事務所に届いたと報告がありましたっ!
卒業旅行が重なって
まだ取りに行けていないので
近々受け取りに行きますね
ありがとうございますっ


{18070B35-33BD-4922-9E14-F1549BE577C4}

ありがとうございます!
次回は2月21日に放送する予定なので
ご都合があえば応援しに来てくださいな


{EB077603-5B43-4757-B481-18FAAE3CDA58}

いつも応援ありがとうございます!!
順位4位まで上がったので
あともう1つ上に上がれるように
私も最後まで頑張ります

これからも応援してもらえると
嬉しいです



宮澤じゅり
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み