ご報告 | Boys be ambitious~M沢よ大志を抱け~

ご報告



こんばんは。


久しぶりの投稿でありますが、、、


実は1週間前、練習中に左肩を脱臼してしまいまして、今日精密検査を行いました。

結果からいうとこれから約2ヶ月ほど再発防止も含め、リハビリと治療に専念していきます。
手術という選択肢もありましたが、そこまで酷い状態ではないのとスポーツ特性を考えて手術という選択はしませんでした。

スキー始めてから怪我らしい怪我をしたのは初めてだったこともあって最初はけっこう落ち込んだし、今日の精密検査結果を聞くまでは不安もありました。

でも今はやることがはっきりしたし、JISSのサポートも受けながら治療に専念出来るので、前を向いて頑張りたいと思います!

ご報告なんて書いといてこんな報告ですみません。よくいう『ピンチはチャンス』なんていいますが、その言葉通りこれをキッカケにさらに強くなって雪上に戻れるように頑張ります!


{17CC4235-7737-4C53-BFE6-38456295268A}




Miya.