最近 | Boys be ambitious~M沢よ大志を抱け~

最近



こんばんは。


少しばかりご無沙汰しておりました。

W杯リレハンメル大会が終わりました。


1日目55位
2日目75位
3日目47位

合計53位でした。


最終日以外は良くありませんでした。

リレハンメルでは思うように体が動かず、疲労が主な原因だと思います。
FISレースから好調維持してきてはいましたがここにきて一気に疲れが出たように感じました。

結果には満足いっていませんが一応ミニツールという今回のような大会形式では自己最高成績でした。


まだ2戦、もう2戦終わった、2つの異なった捉え方がありますが、年内残されたW杯は今週末のダボス大会です。
僕はスケーティングスプリントに出場します。
ラストチャンスです。まさに背水の陣!!!


今はどこにいるかと言いますと




こちらです。
イタリアはリビーニョというところにいます。

初めて来ましたがとてもいいところです!
めしうまい、全て免税!?、スキーコースが長い(片道12キロ)、ホテルにバスタブがある。
僕にとっては全てが揃ってる街です!

なぜここにいるかといいますと
W杯開催地であるスイスのダボスに全くと言っていいほど雪がないのです。

現在頑張って雪を作って1.3kmのコースがついているだけだそうです。
なのでダボスから車で1時間30分ほどのリビーニョに来ております。

想像以上に良い場所なので毎年来たいくらいです。
この場所にきて久しぶりに太陽が当たるなか気持ちよくスキーができました。

疲労もだいぶいい感じにとれて少しリフレッシュすることができました。

ラストチャンスのダボス大会にむけてさらに調子を上げていけるように
抜かりのない調整をしていきたいと思います!


よし!
明日からもがんばろー






Miya.