こんばんは^^上半期最終日。皆様お変わりないでしょうか?

 

 

毎日更新中の745チャンネルは本日700回目を迎えましたキラキラ(昨日はトラブルで上がらずひやひや…!)

 

 

 

 

ここまで700日、日々日々とっても勉強になっています。この10年の活動ではどの挑戦も「もう二度とやらない」という思いでやっていますが、745チャンネルも然り(笑)ゆるゆると…と言って始めたけれど、結局自分自身がそう思えるところまでやりきらないと気が済まないようです。(あ!勿論変な意味ではなく、楽しくやっています)

 

 

とにもかくにも続けられているのは見てくださる&出会ってくださる皆様のおかげ。「よく眠れる(!)」など皆様のご感想を頂けることがとても嬉しいです。引き続き、お付き合いのほど宜しくお願い致します^^

 

 

*****

 

 

先週はエリエスさんでのトークライブ(ご来場くださった皆様ありがとうございました!ざっくばらんにお話させて頂きました。「コンプレックスが結局一番の強みになる」を体現していきたいと思います)や

 

 

image

 

 

 

家族のお祝いでみんなで集まったり(あーでもないこーでもないと準備する時が一番楽しかったり^^)

 

 

image

 

 

ソニーさんにお邪魔して社会科見学気分全開だったり(とある素敵なものをお借りしてきました。詳しくはまた後日キラキラ

 

 

image

 

 

などなどしていました。とある楽曲制作も進行中!週末にはレコーディングがあります。

 

 

******

 

 

そんなこんなで明日から下半期。皆様下半期の目標などありますか?^^

 

 

私的下半期の合い言葉は「パワーアップ」。歌うこともつくることも走ることも暮らすことも、じっくりコツコツ力をつけていきたいと思います。見ていても張り合いはあまりないかもしれませんが、後々ちゃんと目に見える、分かってもらえる形で成果を出せるように。今年は上半期からここに関してひっそり燃えています。

 

 

恥ずかしながら、10代の頃は「結果がすぐ目に見えるものじゃないとやりたくない、意味がなかったら嫌だからやるならとにかく結果を今すぐこの目で見たい」と本気で思っていました。(20代前半もかな。。)あの日の自分を心ででこぴん。

 

 

そんなわけで、絶賛大猛暑という噂は聞いていますが7月からはもりもりと歌いに行く予定です(暑い時間は避けます)sei誰かの心がやわらかくなるような歌を歌えるようになりたい。

 

 

皆様、水分塩分をしっかりとって(女性は鉄分もですって!)この夏も元気に乗り切ってゆきましょう〜^^

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

【昨年秋ワンマンツアーの東京バンド公演DVD】

 

 

*詳細、ご注文はWEBSHOPから♫

*数量限定発売&お礼のメッセージカードを同封しています。

*ご注文の際にはよろしければぜひメッセージ欄もご記入くださいメッセージ

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」】

 

 

*ご購入はこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*