さいきん*

テーマ:

こんにちは^^暑いですね…!

 

 

今月は発声&路上ライブ強化月間。先月から先生にも見てもらいながら、毎日もくもく歌っています。昨日の路上ライブでも、発声練習の成果なのか「鍛えてます?」と聞かれました。鍛えてます。何から伝わったのかな、そんなにアスリート感出てるのかな。。

 

 

image

 

 

路上ライブでは745チャンネル過去曲から、レパートリーも増やし中。路上のお知らせはツイッター @miyazakinahoko で書いています。いつでもふらりと聴きにいらしてください^^

 

 

…そんな感じなのでここまでもここからもあまり変わったことのない今月なのですが、制作中の楽曲はレコーディングが終わり完成間近になってきました。

 

 

 

(この日は服、リュック、イヤホンが茶色でした)

 

 

あとは相も変わらず

 

 

お弁当と水筒3本(…と、写真にはないけどこれじゃ足りないので+おにぎり2つ)を持って745チャンネル撮影に臨んでいます。

 

 

 

 

残り約1ヶ月、745曲到達後をふんわり考え始めています。しばらくやれていない配信や、なんらかの形でパレット公演も再開できたらいいな。とりあえず今月は武者修行ですニコ

 

 

******

 

 

最後に、九州豪雨の被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます。一刻も早く皆様が元の生活に戻れますように。。

 

 

路上ライブでは義援金募金も始めました。お越しくださった際には、よろしければぜひお力を貸して頂けたらと思います。足を止めてくださった方々も沢山ご協力くださっていて、何か役に立ちたいと思う気持ちは皆一緒なんだなと感じています。

 

 

できる人が、できることを、できるだけ。ということで、今日も精一杯!行ってきます◎

 

 

皆様もどうか体調お気をつけて…!

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

【昨年秋ワンマンツアーの東京バンド公演DVD】

 

 

*詳細、ご注文はWEBSHOPから♫

*数量限定発売&お礼のメッセージカードを同封しています。

*ご注文の際にはよろしければぜひメッセージ欄もご記入くださいメッセージ

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」】

 

 

*ご購入はこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*