そして今週は。。

6月ライブCDの発送大詰め→発送!
ご注文くださった皆様、
お待たせしました*
日々少しずつ書いていった
メッセージカードも一緒に。
(これを書くときが、
最近の至福の時間*)

image

届いたよー!のリプライ、
嬉しく読ませて頂きました^^


(みなさまのご飯&お酒
&深夜のスイーツテロには
やられましたが。。。笑)


そして。。
練習したり、
新曲を作ったり、
チケット作りやアンケート作りなど
8月公演の準備をしながら、


あんなことやこんなことも!
うふふー^^
もうすぐお知らせできると思います*


もちろん、
夕焼け空の時間は
空を見上げて。

image


image


夜には月を見上げて。

image


image

兄とお酒を飲んだりもしつつ
(よく泣いてよく飲む夜でした)、

image


日々、歌って、生きています。


さー、今日から8月突入!
明日から8月公演、始まります!
当日参加もウェルカムです*
よかったら遊びにいらして下さい^^
(以前Twitterでつぶやいた
アレの件は、
果たして。。。。。。。。?)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

【8月公演明日から♫】


予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚