同じツールで夢実現仲間に会えたこと

あの時間

あの場所に

16名が

出会えたこと

 

奇跡です

 

あの場所に参加できる条件

 

TCカラーセラピー・トレーナーとなり

20名以上のTCカラーセラピストを認定
 

*******

 

講座1日目終了後

全員で居酒屋へ

 

東京の人は、歩きますね走る人

宮崎では、どんなに近くても車で目的地への私

久々歩きましたあせる

 

歩きながら、私こんなことを感じていました

この道のり一人で歩けるかな~と

19人だから歩けたかな~と

 

私一人じゃ到底無理

途中でギブアップしてたと思います

 

 

19名それぞれおしゃべりしながら、

 

まだかな~

どこだろう~

最近暑いですね~

宮崎は、こんなあつさじゃないですよー

北海道と湿気が違う~

自宅からここまで何時間かかりました

今日は、どちらへお泊りですか

TCカラーセラピー以外にどんなお仕事してますか~

いつからカラーの勉強はじめました

などなど

 

そして目的の居酒屋さんへ

あっという間って感じではなかたったけど

一緒に目的地に着いて一安心

着きましたね~と音譜

 

 

 

一人では、大変だと感じたり

無理だと感じTRYしなかったり台風

 

仲間がいると 気が付いたら

やり遂げていた

無理だと感じていたけどとにかくTryしてみた虹



 

なんだか

そんな疑似体験したような感じですラブラブ




 

今回のTCカラーセラピー・マスタートレーナー講座

創始者のSAIKO先生の講座を受けられたこと

RIHOKO先生やNISHIKAWA先生 16名の仲間

 

みなさんの愛

いっぱい

感動


 

全国でご活躍のみなさんと同じ空気に触れることができたこと

 

TCカラーセラピーボトルを一家に一台

SAIKO先生の思いをしっかり生voiceで受け取ることができた喜び

 

北海道発のTCカラーセラピー

南国宮崎からも発信していきます


 

お待たせしましたクラッカー

今まで九州地区では、定期的に受講できなかった

マスターセラピスト講座&TCトレーナー講座を開講していきます

 

 


 

ところで、私たち

ニコニコいったいどんな団体に見えたんでしょうね