宮崎県で全国で人気の資格取得講座開講中

❤自分らしく生きたい
❤色を活用して自分や仕事に役立てたい
❤自分で幸せになる方法やセルフセラピーの方法を知りたい
❤周囲の方の癒しや、気づきのお手伝いをしたい
❤コミュニケーション力をアップしたい
❤直観力を磨きたい
❤根拠のないが自分は、これでいいのだと自信を持ちたい
❤本当のココロの声を聞きたい方
❤カラーセラピーのことを知りたい

2005年から今日まで、様々なカラーセラピーシステムと出会ってきました。
20世紀型の癒しと21世紀型の癒し大きく変化していこうとしています。

カラーセラピーは、まさに21世紀型です。
奥深いメッセージをカラーから受け取り、本来の【私】に気付き、望む方向へとサポートします。

主役は、【私】なのです。
カラーセラピーは、【私】がどうありたいかに気付いていくシステムです。

松田色彩研究所で、全国で人気のカラーセラピーシステムのセッション、資格取得講座が受けられます。

お問合わせ、お申し込み、講座詳細は
HPをご覧ください

http://matsuda-colorlabo.jimdo.com/
  • 23 Nov
  • 22 Nov
    • ”オープンセッション★大阪セミナー・レポ!その3”

      色彩笑店店長雨里です行って来ました大阪までSAIKO先生に会いに年に一回はお顔を拝見しないと落ち着きませんセミナーでは、新たな展開のお話ありました追々SAIKO先生のブログで告知されるはずです腰痛少々ありましたが、来年は、出版記念パーティーがあるのかな💕楽しみです現実のことなのに夢の中の出来事ような非日常ホテルでのセミナー最高でした

      4
      テーマ:
  • 10 Nov
    • ジュネリストトレーニング(≧∇≦)

      ハイクラスジュネリスト雨里ですジュネルネイルウェアジュネリエさんのハンドメイドの付け爪をお客様に販売、装着するのがジュネリストのお仕事です本日は、装着練習自分の爪でいわゆる自主練(≧∇≦)今回は、ネイルウェアの形状と爪の形状に注意してコネクター装着フィット感アップしました以前付けたコネクター全部やり直して見ますわが家には、4セットあります全部で40本のトレーニングになります技術は、経験でしか修得できないですものね楽しい(≧∇≦)ジュネル延岡初上陸11月23日ガーデンベルズ延岡

      4
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 本日は、れんげ畑マルシェ

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちら☆☆☆☆☆☆12:30~15:30までです❤喫茶れんげ畑で月一マルシェランチ(11:30~完売まで)ゆるゆる整体アクセサリー野菜(おやすみ)カラーセラピー数秘おいで下さいませ[会場検索]宮崎市清武町喫茶れんげ畑

      4
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 延岡に初上陸ジュネル

      ハイクラスジュネリストの雨里です今月11月延岡に着け外しが簡単でネイル業界注目のジュネル初上陸決定しました。短い時間ですが、ジュネルネイルウェア御披露目に伺います日時、会場、等は後日お知らせいたしますhttp://jewnel.com※【延岡地区の皆様へ】お待たせしました。色彩のプロがサポートするジュネル延岡地区でジュネルのお取り扱いが始まります。

      5
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 今月の数秘&カラー資格講座

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちら来週11月7日(月曜日)数秘&カラーベーシックコース開講ジュニアプレゼンター資格取得受講後は、ジュニアプレゼンターとして活動できます誕生日から紐解くご自分の強み、本質毎年のラッキーナンバー、ラッキーカラー人生の道しるべなどの気付きの種まき人になれます講座詳細は数秘&カラー本部ホームページ【他の日程ご希望の方】お問い合わせくださいお一人から開講日程調整可能です**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会☆☆☆☆☆☆☆【準備中講座】夢かなマップリュッシャーカラーテスト資格取得☆☆☆☆☆☆☆カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。◆カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー

      7
      テーマ:
    • 夢が叶うスタート地点

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちらTCカラーセラピートレーナー20名養成挑戦中エグゼクティブマスタートレーナーまであと3名ステップ2TCマスターカラーセラピスト講座次回は、11月15日です残席2名☆☆☆☆☆☆☆☆思いが叶って行く感覚ありまーす(≧∇≦)自分から伝わる人が混乱しないようにサポートできるようにこの10年歩んで来ましたそのことがあらゆるところに活かされてる事を実感しました。初めて参入した事でもベテランさんのように思われてますまだ初心者マークの実なのですが(^-^ゞふと思い出したのが初めてついた仕事での先輩の言葉[一歩外へ出たら、周囲の人からは新もベテランも区別がつかないのよ。しっかり勉強してね]とこの言葉が今の私の原点かなとそして、今は、【これでいいのだ】をプラス私夢が叶う始まりの場所にたったようです

      3
      テーマ:
  • 02 Nov
    • ハイクラスジュネリスト雨里です

      ハイクラスジュネリスト雨里です本日は、ジュネリストのお仕事で出動先程帰宅しました。ジュネリストのお仕事は、ネイルウェアの販売とネイルウェアの装着先日購入された方にネイルウェアの装着に行って来ました。ジュネリストは、ネイル資格がなくてもどなたでもジュネリストになれます。ネイリストの方も勿論ジュネリストになれます。ネイル雑誌でも取り上げられる程今注目のネイルウェアですとっても素敵なネイルウェアなんですが、宮崎では、まだ見たことのない方がほとんどです残念です知ってほしいです(≧∇≦)は、私のジュネルウェアです

      3
      テーマ:
    • 何かが足りない

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆TCカラーセラピートレーナー20名養成挑戦中エグゼクティブマスタートレーナーまであと3名☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆何かが足りないと感じた朝多分鉄分です今朝は、少々くらっとした感覚ありましたはかなげな女性の仕草はありませんでしたが自己分析そう言えば、毎日食べてた紫の果物食べてません今日は、買いに行こう*********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会☆☆☆☆☆☆☆【準備中講座】夢かなマップリュッシャーカラーテスト資格取得☆☆☆☆☆☆☆カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。◆カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー

      4
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 次回は、10月27日です

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちらTCカラーセラピートレーナー20名養成挑戦中エグゼクティブマスタートレーナーまであと3名TCカラーセラピスト講座終了しました次回は、10月27日です残席2名おあふ開運ルームにて初めての言葉聞き慣れない言葉に頭も目も脳もフル回転今日からがスタートです何事もはじめましてがあります何回か回数を重ねるとお馴染みさんになりますお馴染みさんになったら気負わずにできるようになります必ず、その時がきますトレーニングしたら大丈夫ですお手伝いしますお手伝いほしい方は、ご遠慮なくTCカラーセラピスト講座は、2つのカラーセラピー方法が学べますそして、傾聴をトレーニングする講座でもありますお馴染みさんになるように先ずは、テキスト何度も声に出して読んで下さいわからないこととまどったこと不安に感じたらご質問くださいませ**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会【準備中講座】夢かなマップリュッシャーカラーテスト資格取得カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー

      6
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 見ました(^^)TCカラーセラピーの新発売DVD

      ごきげんようです松田ですTCのDVD見ましたTCパパすご~いすごいすごい北海道で学んでいる雰囲気でTCの勉強小樽に行ったり、時計台に行ったり( *´艸`)もしかして、と思ってみていたらやはり女優SAIKO先生ご覧になった方はお分かりかと【TCカラーセラピー トレーナー20名養成挑戦中只今17名】セッションの基本とあるあるQ&A明日のTCカラーセラピスト講座で話ます**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会☆☆☆☆☆☆☆【準備中講座】夢かなマップリュッシャーカラーテスト資格取得☆☆☆☆☆☆☆カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。◆カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー

      6
      テーマ:
    • TCカラーセラピーDVDがキター(≧∇≦)

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちら我が家にもきました留守していたので、再配達してもらいました【TCカラーセラピートレーナー20名養成挑戦中只今17名】明日TCカラーシステムのステップ1TCカラーセラピスト講座開講本日締切です。次回は、10月27日ですナイスなタイミングこれから、見まーすユニコーンパッケージ**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会【準備中講座】夢かなマップリュッシャーカラーテスト資格取得カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー

      4
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 帰りまーす宮崎へ

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちらお江戸修練の旅終了宮崎に帰ります今回は、いつものメンバーいつもの場所ではないところでの修練でしたチョー特大チョー緊張いたしました1日目八王子のあいのひろ学園で夢かなマップインストラクター講座2日目品川のホワイトターラでリュッシャーカラーテスト認定サロン試験講座へどちらの講座も無事認定頂けました【共通するなと感じたこと】自分を知ることどちらも自分を知ることで自分らしく生活できる。生きられる。よいもわるいもないも何が良いことなのかは、個人個人で違って当然。そうそう知ってるわかってるあたりまえなのに自分で自分を生きにくくしてしまってしまう何故何故なのか自動的に無意識に何かに動かされてる二講座ともアプローチは違いますが、自分を知るという点が同じだと感じましたそれから、リュッシャーカラーテスト認定サロン試験講座で知ったアメリカ系心理学とヨーロッパ系心理学の違いこの事を初めて知りましたそして、今まで漠然と感じていたことがスッキリしました。だからなのねとこのお話は、まずは講座の時にしますね出来事があって今回の講座点と点が繋がったなて感じます終わったばかりなのにまた、学びたいこと見つけてしまいました先ずは、今回の学びをお話できるように落とし込んでそれが構築できたと感じたら次のステップへ進みます少し大人になりました身体の自由も利かないので、ボツボツ学び続けます気持ちがさんが先走っても身体さんががいい案配でコントロールしてくれますこういう学び方だと続けられそうです今回も収穫ありありでした**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会【準備中講座】夢かなマップリュッシャーカラーテスト資格取得カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー

      4
      テーマ:
  • 15 Oct
    • リュッシャーカラー認定サロンになりました

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちら本日もお江戸です明日宮崎に帰りますリュッシャーカラー認定サロンになりました品川のホワイトターラで認定サロン試験講座を受講しました2008年にリュッシャーカラーテストティーチャーコースを受講して8年ぶりにllp-panet橋本代表の講座あの時は、カラーを学び始めたばかりでついて行くのがやっとでしたついていけてたのかな積み重ねてきた学習脳8年の歳月なるほどと理解できるように成長してましたリュッシャーカラーテストはカラーの凄さを知るきっかけになりその後は色を通したセラピー資格を取得リュッシャーカラーテストは、私の限定ですリュッシャーカラーテストアテンダントコース再開講しますリュッシャーカラーテストサイコセラピーも再開します他の人から見られている私を知りたい方にオススメです講座終了後橋本代表と握手してもらいました**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー

      5
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 夢かなマップインストラクターになりました

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちら夢かなマップインストラクターになりましたあいのひろ先生ご一緒の皆様ありがとうございました夢かなマップ整い次第開講しますアイディア頂きました開講までお待ち下さいガンガン夢かなえるエッセンスドンドン夢かなう体験イメージと言葉のエネルギーの実践夢かなマップでご満悦に夢のお手伝いしまーす本日苦手発見写真撮影の時笑顔ができない精一杯笑ったんですけどね確かに硬いです**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー

      7
      テーマ:
  • 09 Oct
    • エグゼクティブマスタートレーナー目指します

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちら10月ステップ1TCカラーセラピスト講座開講日決まりました受講生募集します定員4名です18日(火)残席227日(木)いずれも10:00-16:00(ランチ休憩1時間)会場は、宮崎市神宮西のおあふ開運ルームです10月宮崎初のエグゼクティブマスタートレーナー目指してスタートTCカラーセラピー本部サイト**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー雨里

      6
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 第3回宮崎ジュネル説明会&体験会

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちら【ご案内】第3回宮崎ジュネル事業説明会とワクワクジュネル体験会の二本立てです会場が決まりましたいつも講座で使わせて頂いている宮崎市のポルトさんです❤ジュネルって何?見てみたい方さわっみたい方10月20日スケジュール開けててください時間帯調整中です決まり次第お知らせします今回は、いっぱいジュネルに触れられるチャンスです📷は私なのです❤**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー雨里

      2
      テーマ:
    • 【開講】数秘&カラーベーシック

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちら今週10 月6 日(木)数秘&カラーベーシックコース開講ジュニアプレゼンター資格取得受講後は、ジュニアプレゼンターとして活動できます誕生日から紐解くご自分の強み、本質毎年のラッキーナンバー、ラッキーカラー人生の道しるべなどの気付きの種まき人になれます講座詳細は数秘&カラー本部ホームページ【他の日程ご希望の方】お問い合わせくださいお一人から開講日程調整可能です**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー雨里

      1
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 明日は宮崎市のイオンにいます

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんですが変えてみました変更した訳はこちら明日は、ジュネルウェア装着して宮崎市のイオンのアイカルチャーのイベントに出動します場所は2階のシマムラミュージックの前当たりに14:00~15 :00に現代数秘術のコーナーにいますアイカルチャーの現代数秘術講座体験したい方お越しくださいませお一人10分10月1日新月前日に体験いかがですか**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー雨里

    • 生まれながらの指導者

      ごきげんようです生まれながらの指導者松田真夕未ですいつものはじまりは、こころ波長ホームティーチャー松田真夕未ですなんです今日はちょっと変えてみました昨日は、宮崎市のポルトさんで0期セラピストマインドを育てる目覚め塾6月からスタートしたので、昨日で98日目になります本日9月29日は、99日目そして、節目の100日は、9月30日です100百本当のスタートはここからです6月に蒔いた気づきの種どう咲かすかは、自分次第です咲かすためには、栄養が必要ですそこで、昨日のワークはライフパス環境数誕生日数改めて、確認していただきましたワークで再確認シェアで落とし込むそして行動へセラピストマインドへここ数ヶ月のこころの変化や再確認したワタシをシェアしていただきました目覚める次へステージ始めてくださいね 次回のシェアタイム楽しみにしてますさて、本日のタイトル【生まれながらの指導者】は、私の誕生日数のメッセージです^_^重〜い権威的で嫌い怖そうって思ってしまう私がいますカリスマ特別なも苦手な言葉ですこの言葉に慣れてないでも使ってみることにしましたコマーシャル効果と同じで使っているうちに慣れてくるかもと期待して【生まれながらの指導者】がかっこいいとこころに響くように\(^o^)/ちょっと変えた理由です次回のセラピストマインドを育てる目覚め塾は、10月31日です数秘&カラー5周年パーティで頂いた非売品の幸福の種カードです生まれながらの指導者のわたし来期の構想閃きました来期は、【お金に対するブロックを外す】意外とお金に対するブロック染み付いてとれないわかっているけど罪悪感が湧いてくるお金とどう向き合うかなどカラーセラピストならではの講座やります来期は、【お金に対するブロックを外す】デス**********宮崎県で自分と向き合う癒す講座開講しています【本気でセラピストになる方応援】TCカラーセラピスト応援プロジェクトTCカラーセラピーmeeting開催南九州色育会カラーセラピスト資格取得講座数秘&カラー資格取得講座目覚め塾(セラピストマインドを育てる講座)コラージュセラピー講座開講しています。カルチャー教室イオンアイカルチャー宮崎イオンアイカルチャー都城駅前**********松田色彩研究所 HPhttp://matsuda-colorlabo.jimdo.com/ ◆自助療法のご提案資格講座、療法ご希望の方ご質問、お申し込みはこちらへ カラーセラピー数秘ペンジュラム色育ライトセラピー雨里

プロフィール

松田色彩研究所 自助療法家松田

性別:
女性
お住まいの地域:
宮崎県
自己紹介:
ワーク・シェア・DO 松田色彩研究所へご訪問ありがとうございます カラーライセンスを取得し...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
383659 位
総合月間
283357 位
メンタルヘルス
3757 位
九州・沖縄
3781 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。