河合小梅さん | 和歌山で骨格・骨盤矯正、姿勢調整を専門としている整骨院

和歌山で骨格・骨盤矯正、姿勢調整を専門としている整骨院

長年の肩こり・腰痛で悩んでられる方はおられませんか?
骨格・骨盤矯正、整体を専門としているマッサージではない〈和歌山市 みやざき整骨院〉にご相談してください。 



和歌山市膝の痛み解消なら”みやこつ”こと みやざき鍼灸整骨院 宮崎恭章です。

まだまだ日中は暑さで堪えますね。。私もY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ひっくり返っています(笑)

本日、開院以来→6年くらい通って頂いていますT様からすばらしい本を頂きました。
こちらです。
音譜

$肩こり・腰痛・骨盤矯正・交通事故による痛み・頭痛なら和歌山市の整体・整骨院 みやざき鍼灸整骨院

小梅さんは、梅菓子のキャラクターで有名な方ですが、実在されていた方とは知りませんでした。(反省)
それも、当院の横隣りの妙宣寺さんが菩提寺なのも驚きです。
ご興味のある方は、一度参拝されてみてはいかがですか?
なお、小梅日記は書店に置いているみたいですよ。(*^ー^)ノ

あーと、T様を少しご紹介したいと思います。今現在は7?歳をまわられて、すごくお元気になられました。

最初、当院に来られた時は遠出の際は杖なしではいられない程、ひざ痛がありました。

元々、身体の柔軟性がある方でしたので、治療がうまくいき、今は趣味旅行に存分に人生を楽しまれています。

今現在は、保険を使わない自費治療で、月一回のペースでメンテナンスに来られています。

ひざ痛で悩まれている方、全ての人にはあてはめる事はできませんが、注射、湿布以外の治療もやってみる価値はありますよ。



☆肩こり 腰痛 骨盤矯正 交通事故治療 むちうち治療なら
和歌山市 整体・整骨 みやざき鍼灸整骨院★

自転車当院までのアクセス
携帯予約の電話をかける 073-422-3852

パソコンメールで予約する

◆”みやこつ”とは / ◆施術費用について
◆みやこつ院長ストーリー
◆交通事故治療の方はこちらから

☆ 住所 和歌山市新掘東2-1-9

☆ 受付時間 朝9時~夜20時
  ※水、土曜日は午後5時まで
  (時間外予約可能)

☆ 完全予約制

☆ 駐車場完備
 《当院の東隣り(奥から②③),
西隣り妙宣寺さん境内に有り》

☆ 定休日 日・祝祭日