新陳代謝による美しさ  | 和歌山で骨格・骨盤矯正、姿勢調整を専門としている整骨院

和歌山で骨格・骨盤矯正、姿勢調整を専門としている整骨院

長年の肩こり・腰痛で悩んでられる方はおられませんか?
骨格・骨盤矯正、整体を専門としているマッサージではない〈和歌山市 みやざき整骨院〉にご相談してください。 

お久です。


みやこつです目


今回は人の美しさについてです。


人の美しさといっても


服装やお肌の艶、性格、笑顔、行動、言葉などなど


いろいろあてはめる事ができますよねニコニコ



治療家として


お肌についてお話しますよ。


よくお化粧などで


この成分が入っているからお肌の艶にいいとか


先行しがちですが(ちょっとまったです)ねこへび


肌というのは


そもそも身体の内側から作られ


外側に生まれ変わってくるものです。


つまり、内面の筋肉に潤いが出て


新陳代謝がよくならないと


外側の皮膚も艶っぽくなりません雪


外側ばかり気にしないで


内面の艶にも心くばりしてみませんか?