日付変わっちゃったけど
せっかく書いたから更新します。




初ステージから丸9年が経ちました!!


今でもオーディションの事から覚えてるし
合格ですって言われた日もハッキリ覚えてます!
12月21日。
私の人生が変わった日。

そして5月22日。
初ステージは緊張しすぎてて
何がなんだかわからずって感じでしたが、
そこからいろんな経験をして
丸9年たちました。
すごく不思議な感覚です。


何ってすっかり大人になりました(笑)
自分が一番びっくりしてる笑い泣き

24歳ってもっと大人やと思ってたけど
そうでもなかった!
全然今でもママ〜って言ってるもん(笑)



そんなことはおいといて、、、

とにかく私はいろんな方に感謝をしたいです。

まず私を合格させてくれたスタッフさんたち
育ててくれたスタッフさんたち
見捨てずにいてくれた人たちがいたから
今もこの事務所で活動できてます。

そして、家族、友達。
何がとかじゃなくていっぱい支えてくれて
応援してくれてるから続けられてます。



あとはたくさんの仲間。
名前をあげだすとキリがないんやけど
私のこの9年間の中にはPizza♡Yah!って歴史があって
そこで大好きなお姉ちゃんができたり
かわいい妹もできたし
すっごく大切な心友もできました。
安心する仲間もできました。

そしてイエハピにはいっぱい助けられました。
今は事務所違うくてもいい関係で
いいメンバーやなって常々思ってます。

何より八木沙季。
ずっと言ってるけど梨緒はしゃきがおらんかったら
きっともう辞めてます。
相方はこの人しかおらんって思うし
しゃきとやるために梨緒は続けてたんやって
思えるぐらいの最高の相方です。
こんなに休みの日まで毎日ずっと一緒におるのに
気持ち悪いぐらい仲良いです。笑




そしてやっぱり一番は応援してくださる皆さん。

これもずっと言ってるけど
好きになった時期は関係ないと思ってます。

梨緒は今が大切やと思ってて、
あの時あーしとけばとか思うことはあるけど
その時の今を頑張ってた結果やから
その今を否定しない、否定されないためにも
私は今を大切に頑張りたいです。


ちょっと文章にするの難しいんやけど
ふぁみりーずのみんなには
いつから好きやったからとか威張ってほしくない!!

梨緒もアイドル好きやから
その気持ちもわかるんやけどさ(笑)

でも今知ってくれたんやからいいやんって思うの!
そのタイミングがそれぞれ違うだけで
嫌な思いするのは違うと思うから

みんな仲良くしろとは言わんけど
嫌な思いはしてほしくない!

その為には協力も必要やから
みんなで思いやりもって楽しく過ごしたいです。

ふぁみりーずの輪がどんどん広がってて
日々嬉しくパトロールしてます照れ


とにかく梨緒はふぁみりーずのみんなが大好き!
これからも一緒にいろんなとこ行きたいし
まずは今の目標のクアトロに
みんなで行けるように頑張ります!


長々なに書いてるかわからんくなったし
小学生の作文みたいになったけど
とにかく10年目も頑張ります!


なんの取り柄もないけど
ふぁみりーずのことも
Lovelysのことも
とにかく大好きってことだけは自信ある!

守れるようにがんばるので
これからも応援よろしくおねがいします。