がんばろうニッポン 愛は勝つ

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

宮崎梨緒 の最新情報


【公式サイト】

http://www.up-front-promotion.co.jp/artist/miyazaki_rio/


【Twitter】

http://twitter.com/MiyazakiRio

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 00:30:19

プラチナライブ

テーマ:ブログ

長いのでお時間ある時にでも読んでくれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしてます♡



9月25日
Lovelys!!!! platinum LIVE~いちばん大事なこと~

お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!!

来れなかったって方もツイートとか見てます!
ありがとうございます!


このライブはおさやとこっちゃんの卒業でもあり、
Lovelys!!!!四人、三人の集大成
今のすべてをお見せできる
そんなライブになったんじゃないかなと思います!


セットリストから映像、衣装、グッズまでこだわってメンバー、スタッフさんが作ってくれて、
応援してくださるみなさん、
たくさんの方に協力していただいて無事終えることができました。

いかがでしたか???
楽しかったですか???



決まってから発表するまで、
発表してから9月25日を迎えるまで、
ほんまにびっくりするぐらい早くて。
こんなに一日が惜しいことあるかな?って思うぐらい。

メンバーがやっぱり大好きで、
心の底から終わりたくないなって思ってました。
私Lovelys!!!!好きすぎ笑い泣き


四人ももちろん大好きやし、
三人で見た景色もぜーんぶほんまに宝物です。
この夏暑すぎたね照れ



イエハピの二人と結成して1年。
さきぴょんが加入して2年。
3年間Lovelys!!!!として活動してきました。

三人でも四人でも三人でも本当にたくさんの経験をさせていただいて、
たくさんの方に出会って、たくさんお世話になりました!

上手く言葉にできないけど
この決断で良かったって思える日が来るように。
ほんとに前しか向いてないし、もうね、売れるしかないの!!


お世話になった方たちにも、
Lovelys!!!!を好きになってくれたみなさんにも
絶対恩返ししたい。

少し待ってて きっとつかむよ てっぺんを

ね、だからスーパーマンのみんなを連れて行くから待っててね!



一人では無理でも四人だから行けるんだ

この歌詞の通り
形は違うけど四人まだまだ頑張ります!
これからもよろしくお願いします!




来てくださった関係者のみなさんもありがとうございましたおねがい


水本さん。
いつも優しくて頼りになる兄さん♡
またご一緒できるように頑張ります!!!!






ハニゴさん♡
つぼみさん♡
ライブの合間に来てくださっててえーん
お花、差し入れありがとうございました!
ほんまに大好き!

あやみん♡あすか♡
大好きな仲間。
二人してめっちゃ泣いててね、もう好きすぎる。かわいすぎ。


ヘアメイクの松村さん♡
私がお仕事始めた時からお世話になってて
私がしんどい時も知ってくれてる方で
今回のライブでも一緒に泣いてくれてて、もう、ほんまにだいすき!♡
ヘアメイクもしてくださったんですおねがい
嬉しかったなぁ、、、♡




MUSEのスタッフさん、
曲を作ってくださってる先生たち、
そしてマネージャーさん

支えてくれるみなさんがいるから私たちがいます。



そして大好きなみなさん♡
みんないい顔してるなー照れ

もう会えない人もいるかもって思って必死に目に焼き付けようとしたんですよ!
目に焼き付けたけどさ、やっぱり会いに来てほしかったです。
バラバラになってもたまには顔見せに来てほしいです。寂しいからね。

Lovelys!!!!を好きになってくれてありがとう。


おさや、こっちゃん、さきぴょん。
Lovelys!!!!になってくれてありがとう。

三人が私にはほんまに宝物です。
絶対大きいステージで再会しようね!



おさやとこっちゃんの卒業。
正直寂しいです。
ずっと一緒に活動してきて
二人にはいっぱい助けてもらって
いっぱい愛でてもらいました♡

ちゅっちゅ


これからも変わらず可愛がってね?♡
梨緒の自慢のお姉ちゃんたち!!!!
大好き!!!!



これからさきぴょんと二人のLovelys!!!!
さきぴょんにもいっぱい助けてもらってて
普段偉そうに言ってるけど感謝してるし
お互いもう売れる気しかないから
さきぴょんに連れて行ってもらうし
さきぴょんを連れて行きます!!!!

パワーダウンさせる気なんてこれっぽっちもない!
みんなはLovelys!!!!好きやねん!って自信持っててください!



ほんとにありがとう。大好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み