今日はまずBIG CATでIDOLdelicでした!!

来てくださったさん、 
そしてLovelys見てくださったみなさん、
ありがとうございました♡

はじめましての方がほとんどでどきどきしたけど
みなさん優しくて楽しかったです!



ラブスカおねがい
楽屋で仲良く四人並んで座ってました♡


八木さんが写真撮ろう~って言うから
撮りました♡笑

ほんで結局四人で撮ってない笑い泣き


横はじゅなな~♡♡



久しぶりのBIG CAT!
たくさんの方が見てくださってて嬉しかったです♡

ちょっとでもLovelys気になってくれてたら嬉しいな…


夜は神戸VARIT.さんへ♡

VARIT.さんもなんか勝手にただいまーって感じするんです照れ

たくさん声だしてくれてありがとうございました♡

また神戸にもたくさんいきたいな~!

夜はチェック衣装でしたウインク



髪型は横に流すやつと~、
昨日の小田さくらちゃん見てしてみた照れ

なんか顔きしょいけどこれしかなかった笑い泣き


夜2つお団子したよ~!


さぁ!次は定期ライブLFPです!

LFPはどんな髪型しよっかな???
何がいいと思う?♡


昨日映像撮ったけどまた私体張ってます笑い泣き
セットリストも試行錯誤して考えてるので
まだ迷ってる方は来てほしいな…♡

映像見てほしくないような見てほしいような複雑な感じやけど
もうこの際たくさんの方に見てほしいです!!!!


そしてLovelysからの重大発表。
どんな発表かは言えませんが…
発表することに実はどきどきしてます。
見守りにきてもらえたら嬉しいです!
 




ではではみんないい夢見てね!
おやすみなさい♡