今日は大好きな女子箱でした~爆笑

お越しくださったみなさんありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!女子箱最高や!


こまピペさん♡
さきぴょんが嬉しそうに絡みに行ってて微笑ましかった♡


ふわパンさん♡
こんなにお話したの初めてじゃないかな?ってぐらいお話できました!嬉しい♡

ミラスカちゃん♡
一緒なだけで安心感ある照れ
次ひらパーも一緒♡♡♡


イエハピ♡
二日連続~!

二人揃ってちゅっちゅしてくれてる照れ
いいだろ♡


ほわどるちゃん♡
ほとんどプライベートで会ってるから
ライブで一緒になったの嬉しかったおねがい

いっぱい喋ったから寂しすぎてショボーン
帰ってほしくなさすぎてショボーン
早くまた会いたい!遊びたいー!
ほわらぶ♡

はるなちゃんと二人で韓国行った時の写真もまたあげますねウインク



大好きな人たちばっかでずっと楽しかった!
幸せですわ~♡

あぁ、楽しかった♡

今日もありがとう!



Twitterではお知らせしましたが、
ラジカルビデオジョッキーVJは
6/2(金)、10(土)、30(金)に決まりました!

明日で急ですが良かったら覗きに来てね♡


しばらく会えないけどTwitterとかパトロールしてるから
梨緒のこといっぱい書いてね!


おやすみなさい♡