今日はOSAKA RUIDOさんでのライブでした♡

お越しくださったみなさん
Lovelys見てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!


MCでお話したけど弟といるとママに間違えられます。笑
息子ではなく弟ですのでお間違えなくえー


今日も楽しかったー♡

対バンライブだといろんなアイドルさんに会えるから
楽屋がにぎやかで楽しい!

ハニゴ姐さん♡

かのさんが嫁にしたいって言ってくださってて
とても嬉しいです照れふふ

前田さん♡
短い前髪も似合ってる~!
お久しぶりでお話しできて嬉しかったです!


チョコちゃん♡(おさやの呼び方)

あいりーぬ♡
あいりーぬのママが私のこと好きって言ってくださってるんだって!!
いやー、ママに次会うのが楽しみ♡笑

ひまりちゃん♡
さらに美少女感が増しててかわいかった♡

いっちー♡
ラブリーズの画像めっちゃフォルダにいれてるんです!って言ってくれてて
もうでれでれしてしまいました。笑


えなちゃん♡
寄ってきてくれるのがかわいくて仕方ないです♡

かづきちゃん♡
髪色のこととか言ってくれて嬉しかった照れ
二人が仲良しなの見るのが微笑ましくて好き♡ 


いづみちゃん♡
お誕生日おめでとうございます!!!
愛されてるなぁと幸せな気持ちになりました♡
素敵な一年になりますように!


えーりんちゃん♡
ハロプロ歌いたいって言ってくれてたの!
一緒にできたらいいなぁ♡


あやかぴちゃん♡
衣装のハートの穴がつんつんしたくなって
させていただきました♡笑


一週間お疲れ様でした♡
まだ明日もお仕事あったりするのかな?ショボーン

早く寝て梨緒の夢見てね!!!笑



明日は南堀江ビレボアさんでPOPUPさんのイベントにゲスト出演します!

たっぷり歌うしお話もするのでぜひ♡

取り置きはこちらで受付してます!!!
詳細もこちらから


ではでは、おやすみなさい♡