今日はタワレコNU茶屋定期イベントありがとうございました!!!

お忙しい中来てくださったみなさん。
本当にありがとうございます♡

  

衣装はなんと鳥!?

酉年なのでさきぴょんがとさか作ってくれました笑い泣き

すごいけど、すごいけど、
私鳥苦手やからこんな顔に、、、キョロキョロ



とか言いながらめっちゃ笑ってましたわ照れ


カメラ見すぎじゃない!?笑


ピースまでしてた笑い泣き



今回はりーたんコーナー!
最近のお話したり、久しぶりにcandy pop loveも歌いました♡

だーいすきーありがとうおねがい



ランキングのコーナーはまさかの同点びっくり


結局じゃんけんして私が負けましたガーン
次回私が恥ずかしい格好をします、、、
恥ずかしい格好ってなんや、、、怖


店長今日もありがとうございました!!!
今年もよろしくお願いします!
恩返しするから待っててください!!!!

次回決まり次第お知らせしますね照れ
 



今日はねー、
改めて頑張ろうねってさきぴょんと決意しました!!


今日が特別に思ったってわけじゃなくいつも話してる事やけど、私たちにはまだまだ目標あるし、
新たに今スタートラインに立ってるけど、もうこれが最後のスタートラインにしたい!
って思ってて、

ハッキリとは言えない事も多いけど
自分たちでは叶えないといけない夢だってあるし、
明確な目標もある! 

とにかく今年は飛び立つぞ!ってことです!
鳥だけにな!!!! 



なんか改めてみなさんへの申し訳なさとありがたさが募りました。

ほんとに応援してくださってありがとうございます!



もっといろんな人に好きになってもらえるように。
今好きでいてくれるみなさんが胸をはってLovelys好きって言えるように。
頑張るぞーーーー!



さささ、今日も一日お疲れさまでした♡

週末にかけてどんどん寒くなるので、防寒絶対!ですからね!

おやすみなさいおねがい
良い夢みてね~!




今日嬉しかったのが、イベント前にタワレコでお買い物してたら
レジのお姉さんが「イベント前にお買い物ですか?」
って気づいてくれてたの♡


梨緒も良い夢みれそう照れ