今日はLovely Friend Party!! Vol.31~サンキュー2016~
でした♡

お越しくださったみなさん
ありがとうございました!!!!

年末で忙しい時にほんとにありがとうえーん


新衣装~照れ
ふわふわ!白黒!



めーっちゃ楽しかったし、年末らしい、私たちらしいライブになったと思います!
ね?♡


まずセットリスト!


♡SE 
♡ヤケ石に雪
♡白いTOKYO

♡寒いね。
♡好きやねん、好きなんよ。
♡ガラスのパンプス

映像「31種類アイス」

♡ちょこっとLOVE
♡パン屋さんのアルバイト

映像「しゃきしなかくし芸」

♡BASSAI!
♡メッセージ

映像「さきぴょんのドッキリ大作戦」

♡-Winter Story-
♡好きすぎてバカみたい
♡プラチナ
♡僕らの輝き

♡YOUR SONG
♡OH YEAH

アンコール
♡いちばん大事なこと
♡Merry-Go-Round



これいつか言おうと思ってたんですけどね、
実はSE中にLovelysって言ってるの!!
気づいてる人いたかな?
私たちはマネージャーさんに言われるまで気づいてなかった笑い泣き


そしてユキヤケリポーターver.初披露でした♡
どうでしたか???
初披露はやっぱ緊張するけど、振り付けもリボーンしたしこれからいっぱい歌っていきます♡
改めて歌詞が良い照れ


新たにカバーの曲もいれたり、
久しぶりのを入れたり、
ソロも久しぶりやったー!

ソロMCでは今年の漢字を発表しました!

私は「愛」


いろいろ変化はあったけど
その分Lovelys!!!!メンバーの愛を感じたり、
周りのスタッフさんの愛を感じたり、
そしてもちろんみなさんからの愛も感じたり、
改めてたくさんの方に助けていただいてるなと感じた1年だったのと、
来年はその愛をちゃんと返せるように。形にできるように。
頑張るという意味も込めました!


もらった方大事にしてねー♡


映像は、、、笑
私大活躍じゃない?笑い泣き


31種類は改めてすごい。
ちゃんと好きな味を適度にね笑い泣き



かくし芸はスルーしましょうか、、、?  
と言いつつ自分で用意したからね!あれ!笑

メイクとか服装も真似したり


電話も梨緒お手製♡上手でしょ?♡


やりきってしまった自分におったまげ~ですわ笑い泣き

どんどん私のキャラが壊れていく、、、笑



どっきりもね、スタッフさん共々やってくれるわガーン
まずなんでそんなひっかかるねん!!!笑


何はともあれ
さきぴょん動画編集ありがとう照れ




来月は1月31日に決定しました!
新年1発目の定期ライブ!
みなさんのお越しをお待ちしてます♡



たくさん裏で頑張ってくださってるスタッフさんたちがいて、
楽しかったって言ってくださるみなさんがいて、
一緒に頑張ろうって思う人が隣にいて
改めて幸せに感じたし、
ちゃんと恩返しもしたいし、
何よりやっぱりもっともっとLovelysを知ってもらいたいって気持ちが
より強くなりました!!!!!


今日もありがとうございました!
いい夢が見れそう♡


年が明けるまで毎日会おうよ
だってスケジュールはもうギッシリ

なのでね!
明日もライブ!楽しみやー♡


みんなもいい夢みてね!
おやすみなさい照れ