早く感想聞きたいからと思って書いてたのに中々書き終わらず遅くなりましたショボーン
、、、という言い訳してみた。笑

長いけど最後まで読んでくれたら嬉しいです!




Lovely Friend Party!! Vol.30~REBORN~

無事二人で再スタートをすることができました。

お越しくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!!




どうでしたか?
楽しかったですか?おねがい


二人でセットリストもいっぱい考えて、
動画もさきぴょんが面白く作ってくれて、
準備もスタッフさんがたくさんしてくださって、
改めて周りの人たちに助けられてるなと感じました(;;)



さぁさぁ、お久しぶりにセットリストふりかえりーたんしましょうかね照れ

22歳でもふりかえりーたん言い続けるよー!笑
 

SE
ロングバージョン初披露でした!
聞くとどきどきするけどテンション上がります!


いちばん大事なこと
スーパーマン
ざわざわしてた照れ
リボーンバージョンですって言ってからにするか悩んだけど、
やっぱりこの曲で始めたかったから
いきなりリボーンバージョンでお届けしました!


愛の意味を教えて!
BE HAPPY 恋のやじろべえ
YES! しあわせ
可愛い曲たちを選びましたウインク
色んな映像とか見てて、絶対私たちに合うと思ったの!
Wさんは当時からずっと憧れで二人でこんな風に息ピッタリになれたらいいなって思ってますおねがい


映像「さきぴょんのドッキリ大作戦」
やられたよねーーー笑い泣き
いつか!ね!倍返ししますわニヤリ


LU LU LU
抱いてよ!PLEASE GO ON
First Love
かっこいいのもできるんやぞ!ってのを見せたくて。
今までとは違うこともどんどんしていくのでお楽しみに♡


映像「REBORN」
リハーサルの映像とか、REBORNまでの映像を集めて作ってくれました!
改めて思うとここまであっという間やったなーと。
 

プラチナ
好きやねん、好きなんよ。
世界中が幸せであるように
リボーンバージョンを続けてお送りしました!
今まで歌ってた曲やけど、がらっと雰囲気変えてて、
もちろん歌割りは変わってるし
新たに振り付けも二人で考え直しました!


映像「Lovelys認知度調査」
ハロショでお買い物していた皆さま、ハロショの皆さまご協力ありがとうございました!
まだまだ知られてなかったな~笑い泣き
そらそうだ!今からですからね!
全員知ってるぐらいになる!ね!


お願い魅惑のターゲット
絶対解ける問題X=♡
僕らの輝き
Lovelys!!!!でしてた曲も今までどおりしたくて選びました。
楽しさ安定やな~照れ


YOUR SONG
こちらもリボーンバージョンで。
定期ライブといえばやし、
やっぱり四人になって初めて作ってもらった曲やから特別です。
後ろや下ばっか見てないで。前見ていく!ごーごー!


OH YEAH
やっぱりたのしいねおねがい
大きなオーイェーありがとうございました!!!





そして新衣装~爆笑
初披露でした!第3弾!

見たいかい?








しゃーなしですよーニヤリ







お腹出てる、、、
違う意味でもお腹出てる、、、笑

本番はもっと気にして隠しながら踊ってますけどね照れ


ちらっ



第3弾はまた全然違った衣装!
肩出てる服好きやから嬉しい照れ

それにしてもダイエットせなあかん、いい加減にね、笑



どの衣装もお気に入り!
みなさんはどれが好きですか?





二人になってから、
LFPがほんとの再スタートやと思って準備してきたけど
正直やっぱその間不安でした。


何もないこの間に飽きちゃうんじゃないかとか
(ほら、みんな若い子とか好きやん?笑)
思ってたけどたくさんの方が来てくださってて嬉しかったです!



何よりさきぴょんと改めて二人になったことを実感しました。
色んな面でまだまだやなって感じることが多くて、
自分の能力のなさに悲しくもなるけど、
でもさきぴょんとなら絶対やっていけると思ってます!!!!
これに関してはすっごくポジティブに自信持ってるの!


さきぴょんをもっともっと大きい所にも連れていきたいし
連れていってもらう気しかない照れ


最高の相方と最高に好きなことができてるねんから、
あとは飛び立つだけ!準備はできてる!


どんな時もプラチナが私のテーマソングというか、
頑張ろうって思う時に口ずさむけどやる気でる!!
頑張るぞーーー!ここじゃ終われない!



そうそう!そんな気合いも入れて、髪の毛バッサリいきました!


意外と気づかれへんキョロキョロ
けど結構切ったのよ???
前髪も伸ばしてたけど切ったった!

こう見たら長かったでしょ???


髪の毛乾かすのが早くなった照れ




次回のLFPは12月28日です!!!!
年末!予定に入れてくれたら嬉しいなーラブ



ではでは読んでくれてありがとうございました!
コメント待ってますおねがい