すっかり秋ですね~照れ
大好きな季節でhappyでございます♡

最近は色々と練習とか準備をしたりしております!
みんなに見せるのが楽しみ♡

会える機会少ないけど私のこと忘れてないですか?ショボーン
そらこんなにブログ更新せんかったら忘れますよね笑い泣き
更新率あげましょうね~笑い泣き


昨日はえん魔さんプロデュース『ダーウィンの城』を観に行かせていただきました!


自分が出てないえん魔さんプロデュースの舞台を生で観るのははじめてで
ずっと楽しみにしてたので嬉しかったです♡
ドキドキしっぱなしでした!

お世話になってる大好きなみなさんにも会えて嬉しかったーおねがい


小澤さん♡
こっち来るよーって決まって連絡くださってたけど会えんくてえーん
会えて嬉しかったです♡
去年の百物語や、、、♡


たもりさーーーん♡
相変わらずかわいかった!らぶ
ご飯も行きたいしまた一緒に舞台にたちたいなぁ、、♡


あわさん♡
抱きついても受け止めてくれましたおねがい
やっぱりかっこよかったですー♡



えん魔さんとお写真撮れなかったガーン
でもお会いできて嬉しかったですー!
えん魔さんほんとに私たちのこと可愛がってくださってて、
いつかえん魔さんにも恩返しするんです!

みんなで観に行けたのも嬉しかったです照れ
また四人でも舞台できたらいいなぁ、、、♡



さぁさぁ、明日はじゃきしなです!
じゃきしなって何!?しゃきしなじゃないの!?
って方、こちらをご覧ください↓




私がしゃきぴょんに仕返しする日♡笑
懐かしいコーナーもできたらなーと企んでますニヤリ

明日20時から!
ハロショ大阪店でお待ちしてます♡♡♡