今日は、

ホームランドームpresents
「ももち×ふなっき、らすとさまーすぺしゃる!!」

でしたー♡


ももちさん、結ちゃんとご一緒できて嬉しかったですおねがい


なんとなんとね、
ももちさんの後ろで許してにゃん♡体操に参加してしまいましたえーん


いや。もう、念願すぎて!!!!
幸せでした。
ありがとうございました。





お越しくださったみなさん、
朝早くから、遠くから来てくださってた方もいたみたいで、、
ありがとうございました!!!!



2年連続で出演させていただいてるLovelys!!!!
実は私はソロの時にも出演してて、
3度目のホームランドームさんでした!
お世話になっております♡♡


来年もよろしくお願いします照れ

放送は9/9(金)20:30~です!
みなさんぜひ聴いてねラブ


さきぴょんの地元姫路にもまた行けたらいいなぁ照れ


さきぴょんがおうちに着いちゃってて許してにゃんって書いてたけど
たんりーはまだ着いてないよ笑い泣き
プチ旅行や笑い泣き

つぎはさきぴょん家お泊まり行こーっとニヤリ
姫路観光はできんかったからさきぴょんブログでおすすめしてたとこも連れていってもーらおっ照れ



久しぶりのブログ更新で許してにゃん♡笑

フォトブックの写真もちょこちょこ載せるねおねがい