昨日はLovely Friend Meeting!!でした♡


2016年1回目のLFM!!

書き初めお披露目もしましたー!
私はずばり!


小学生の時習ってたけど
これ見たら習字の先生に怒られそう笑い泣き


LFMならではのたくさんトークありで楽しかった♡

ソロはメロン記念日さんの香水にしました!久しぶりに歌った照れ好きやの♡

今年もいっぱいできたらいいなおねがい






りおりおちゃんねるvol.13
更新しました!見てね~♡
リオサキがおバカなことしてるよ~♡笑



昨日お知らせしたのですが、
1/22(金)
ハロショ大阪店移転OPEN記念イベント
「ハロショ千夜一夜in大阪」
のMCさせていただくことになりました!

詳しくはこちらから→http://www.shop.helloproject.com/officialshop/news/news_20160108_59567.html

アンジュルム 中西香菜ちゃんと、
モーニング娘。’16 尾形春水ちゃんが出演です!

かななんもブログでちょいちょい書いてくれてたけど
かななんとやっとお話できるー♡
嬉しい!楽しみ!

尾形春水ちゃんとはお話したことないから実はちょっと緊張してます、、、笑

でもみんな同じ大阪出身!楽しいイベントにしましょう♡

応募は今日までです!
みなさんぜひー!