こんばんは爆笑

今日はアイドル甲子園両部ありがとうございました!
物販に来てくれたのも嬉しかった♡
ありがとうございましたおねがい


PassCodeさん♡



Obento Idoleさん♡


かわいい妹たちと久しぶりに会えた♡嬉しかった♡







そして夜はタワレコ神戸店さんでミライスカートさんと
KANSAI IDOL FILE発売記念イベントがありましたー♡


ラブスカー♡
楽屋でもお喋り楽しかったしまた距離が縮んだ照れ

楽しかったなー♡また楽しいことしたい♡


まりちゃん♡
リーダー同士!美人で優しいんだー♡


なっちゃん♡
不思議でかわいい!髪の毛切ったのもかわいいー♡


れいにゃん♡
珍しい同い年やの!りーたーんって抱きついてくるの最高にかわいかったです♡




じゅなちゃん♡
LINE聞いてくれて交換したんだー♡
かわいくて連れて帰りたくなった。笑



同じ四人組で、関西をこれからも盛り上げていきたい!
ラブスカでまたなんかしたいなー♡楽しかった♡


来てくれたみなさんありがとうございました!
楽しかったですかー???

サイン会でもお話しできて楽しかったー♡


今日も今日とて幸せな一日でした。(使いたかった)



みんな良い夢見てねー!
明日もアイドル甲子園よー♡