今日はラジオ関西さんの特別番組
ホームランドームpresents「℃-ute矢島舞美のまいみ~Xmas!」
の公開収録にアシスタントとして
参加させていただきました!!!!



決まった時からどうしよう!緊張する!
ってずっと思ってたけど
矢島さんもスタッフさんもみなさん優しくて
すごく楽しい時間でした😭💕

矢島さん、スタッフさんありがとうございました!

そして寒い中来てくださったみなさま
ありがとうございました!

Ustream配信を見てくださったみなさま
ありがとうございました!

さきぴょんがいてくれて安心した!ありがとう!



ツーショットもお願いしてしまいまして🙇💕


矢島さんとは何度かお仕事で
ご一緒したことあるんですけど
こんなにお話したことはなくて、、、
だからたくさんお話できて
本当に嬉しかったです!

綺麗でかわいくて優しくて素敵な先輩!♡
ヲタな気持ちを抜きにしても
本当に大好きです♡


オンエアは12/24(水)20:00~です!
聞いてくださいねー♡

宮崎梨緒