こんばんは♡
今日は桃の節句!ひなまつりですね!♡
おひなさん長いこと出してないな~。
大きすぎて出せない!笑


我が家では毎年恒例の
デコレーション寿司しました♡





そしてそして今日は前回
Juice=Juiceさんにさせていただいた
ラジカルビデオジョッキーの
コメントインタビューを



℃-uteさんにさせていただきました!

5日に発売される新曲
どっちも好きですー(*´`*)♡

今日キューズモール行った方も
多いんかなー?♡


写真も撮っていただきました!



ほんまに大好きな℃-uteさんなので
緊張しまくりでした。
手足ぶるぶるしてました。笑

放送日などはまたお知らせしますね!


Riitan