おつかりーたん宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-1283454234-960691.gif(^^)
 
今日は
 
『Hello!Project TRIBUTE LIVE vol.2』
 
にお越しいただいて
 
ありがとうございました宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-4.gif
 
 
ほんとにみなさんの温かさに
 
感謝です!!!
 
また思い出したら泣きそうやけど(笑)
 
楽しい時間を過ごせたのも
 
さやちゃん、ここちゃん、
 
あやみん、あすか、かなちゃん
 
あずあず、のんさん、あんさん
 
ゆーこさん、ゆかさん、
 
そしてスタッフさん
 
何よりみなさんのおかげで、、、
 
改めて幸せやな~て感じました宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-森ガール_m-2.gif
 
 
また詳しく書きますね宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba-ハート+実写+可愛い+森ガール_m.gif
 
今日1日で涙もろくなった気する(笑)
 
Riitan