今夜21時30分からー! | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜21時30分からー!

赤と黒のゲキジョー・
性格ミエル研究所

が、今夜9時半からオンエアーされます!

器の小さいナンバー1は
誰か?

男をさげる女、ナンバー1は?

を決定しますが、
それぞれのディグラムが発表されて、
私がどういう性格で、
何でこの順位なのか?
先生が詳しく分析して教えてくれます。

しかし、統計学って当たるの?
って感じでしたが、
31万人のデータを分析して、統計学に基づくと、
わー

当たる

まずは、男性の器の小さいナンバー1が発表された時に、
こりゃ当たる
と確信してしまった自分がいただけに、自分の結果にも驚愕でした…

男性陣のは、なんとなくテレビのイメージとか、お会いしてない段階で、

この人が一番器小さいだろうなーと、
女性陣が予想していたんですが、
スタジオでお会いして、
第一印象と、トークがはじまった感じから、

もしかして、
この人なんじゃ?
と思いはじめたんですよ!

そしたら…

やっぱり!
マジ

って感じで、びっくりしましたえっ

だからこそ、
自分の結果にも、
信じられないほどびっくり!

でも、当たってる…

から尚更怖いディグラム…

今夜9時半からオンエアーです(^^)







この番組で
久しぶりに同期の中村仁美ちゃんと再会!
同期がいると和みますー
仁美ちゃんは、司会で、今回、お仕事ご一緒させて頂きましたーラブラブ

ママになっても、相変わらず可愛い仁美ちゃんでしたラブラブニコニコ