このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

合格出演情報合格


<テレビ>

TOKYO MX 『音ボケPOPS』 クラッカー

毎週土曜 21:30-22:00 OAひらめき電球


<TV出演情報>
1/29(日) フジテレビ「ボクらの時代」7:00-7:30



twittertwitter @miyazakinobuko
instagramInstagram @miyazaki_nobuko

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-24 18:46:50

ボクらの時代

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは〜〜

ついついブログよりインスタばかりになってしまい、申し訳ありません。

実は、、、

あの‼️

ボクらの時代に、

馬場典子先輩と、後輩の森麻季ちゃん
とご一緒させて頂きましたドキドキ

フリーになって、3人で話すのは初めてのことでした。

緊張もありましたが、2時間のフリートークはあっという間でした。笑


そして、感じたこと…


何でこういう話を局時代にしてこなかったんだろう…

馬場先輩に対しても、
私みたいなアホな後輩嫌いだろうなと思い、一歩引いていたり、

後輩の森麻季ちゃんにも、あまりにもまきちゃんが優秀なので、
私みたいなおバカアナって言われている先輩は仲良くなりたくはないだろうなと、
勝手に思ってしまっていました…


そんな自分が一番バカだったな…って
もったいないことしたなと、
このボクらの時代に出して頂いてから初めて思いました。


それくらい、自然に楽しく、友達のように話すことができました!

そして、私は2人が本当に大好きになりましたニコニコ

この番組きっかけに3人でプライベートでも会ったり、また違った形で楽しめるとワクワクしていますドキドキ

馬場先輩、まきちゃん、ありがとうございましたドキドキ

そして、この3人を起用してくれた
ボクらの時代の皆さまには心から感謝致しますキラキラ


CX「ボクらの時代」

1月29日(日) 7時00分~7時30分



{5FA52FD6-F0A2-457A-B071-29158AF9E160}

{E12A99AD-B0D9-4E0D-9CCF-BC659404062A}

{2F829025-8A24-4FA2-8AD1-FA32896C5489}

{9982FF66-E1B0-42DC-BBA9-108007FC5502}

{047F04EA-1067-4C1E-97F9-2B10589FD56A}






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み