母の日(^^)ノ | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

今日は母の日(^^)ノ

先日、大好きな母と、
いつも最愛の姪っ子ちゃんの動画を送ってくれる、
ママ1年目の姉に、この本を送りました。

「愛をうけとった日」♡


イラストは、
私も部屋にポストカードを貼っているくらい
大好きなアーティスト、RIEさん*

自分用にも一冊買って読んだのですが、
イラストも言葉も本当に優しくて
心がじわーっとあったかくなって、
ママじゃないのに涙がぽろり(;;)。。

そしたら今年ママになるお友達の顔が浮かんだので、
お友達にもプレゼントしちゃいました(^^*)


「まだ母の日のプレゼント決まってないな~。。」
って方がいたら、心底オススメです*

全国のお母さんに、感謝をこめて。。*

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6/14(土)夜ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム*】
「NatuRaL~がんばり屋さんのひとやすみ~Vol.1」
チケットはチケットぴあさんにて発売中*


http://youtu.be/gyEekPUGa-M
~~~~~~~~~~~~~~~~~