情熱大陸、88年生まれ特集。 | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

を、2週に渡って放送されていたので、
録画して見ました。

(ずっとテレビのない生活を送ってきましたが、
最近は、ミニテレビで気になるものを
録画しておくようにしています)

前田健太選手。
吉田麻也選手。
東出昌大さん。
松坂桃李さん。
大島優子さん。
黒木メイサさん。
加藤ミリヤさん。
そして、五嶋龍さん。

野球、サッカー、音楽、お芝居。。。
各世界の第一線で活躍されている
2つ年下の方々が、
エッジの効いた言葉で
いろんなお話をされていて、
惹き付けられました。

第一線の方々の言葉は、
すごく興味深くて面白かった。
面白かったけど、

86年、五黄の寅(虎?)も、
負けてない(`・ω・´)ノ!!

という無駄な対抗心を抱きました。笑
86年生まれの方で
このブログを見てくださっている方は
どれくらいいるのかな*

いい刺激をもらいました!
今週もがんばろう*

ということで、おはようございます☆

今日も元気に、
いってきます&いってらっしゃーい!!^^ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6/14(土)夜ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム*】
「NatuRaL~がんばり屋さんのひとやすみ~Vol.1」
チケットはチケットぴあさんにて発売中*


http://youtu.be/gyEekPUGa-M
~~~~~~~~~~~~~~~~~