7月21日〈土〉
自治会行事参加のため
午後の診察を休診します。


22日〈日〉も午前中のみの診察となりますのでご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スイカ収穫】

本日、スイカ収穫しました。

やや形がいびつですが9,9Kgありました。

残念ながら去年の10,2kgには及びませんでした。

受粉から40日、蔓がやや枯れてきたので

見切りをつけました。

数日熟成してからお味見です。


$宮嶋獣医科病院ブログ


$宮嶋獣医科病院ブログ

もう一個もへたの部分の蔓がしなびてきたので収穫しました。

こちらはちょっと小さめの6,8kgでした。

$宮嶋獣医科病院ブログ