皆さん、昨日は「海の日」でしたが

いかが過ごされましたか。

私は友達と趣味の海釣りに出かけました。

場所は今話題の大飯原発のある小浜。


$宮嶋獣医科病院ブログ

セピアという船で、船長がとても親切です。

気になる釣果ですが、なかなかお目にかかれない

ヒラマサ2匹と今が旬のイサキが6匹。

$宮嶋獣医科病院ブログ


$宮嶋獣医科病院ブログ


帰宅してから捌くのが大変ですが

自分で釣った魚をとても新鮮な状態で

食べられる幸せ。何物にも替えられません。

しかし代償も大きく、昨日はとても日差しがきつかったので

腕はやけど状態!とてもひりひりします。


$宮嶋獣医科病院ブログ

でもとても楽しく、おいしかったですよ。