いよいよアルバム発売!



・・・ということで、オープニングから作家の坂本くんと「祝杯」!



黄色を選んだ僕は「メロンソーダ」。(特産三ツ矢・らいでんメロン)



透明を選んだ坂本くんには「イカの塩辛ソーダ」を。←昨日のこむちゃの手土産と同じもの。(笑)



やったね!










「色彩なきパエザッジョ」コメンタリー。



アルバムを手にしていただいての裏話的エピソード。



いかがでしたか?










「How to モテモテ~教えてナイスミドル~」。



今回は「色彩なきパエザッジョ発売記念スペシャル」でした。



テーマは「モテファッション」。



参考になったかな?



生肉ドレス&おでこに甲殻類…是非、お試しあれ!(笑)







☆イベントツアーには、楽な服装でお越し下さいまし。