18時以降は体が脂肪を溜め込むので、18時以降は食べないと痩せる | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

感謝しております。
忍者の隠れ湯の
みやみやこと宮田啓二です。


今回はダイエットに関する内容です

夜お腹が空いてしまうと、ついつい食べてしまいますよね
寝る前の空腹時に何か食べないと眠れない
寝る前に晩酌とおつまみ
夜食にラーメン

どれも美味しいんですよね。

でも待ってください。

痩せたいと思うのでしたら、18時以降に食べることはやめましょう。

人間の体内には、体内時計を調整するBMAL1というたんぱく質があります。
このBMAL1は、脂肪を溜め込む働きを持っています。
BMAL1は時間帯により量が異なり、昼3時が一番少なく、夜6時頃から増え続けていきます。
夜10時から急増して、夜中2時には最大量になります。

つまり、BMAL1が増えている時に食べると、身体が脂肪を溜め込んでしまうのです。
夜食べると太るといいます。

食べてからすぐに寝てしまうと、身体を動かさないので
エネルギーの消費がなく、全て脂肪に変わってしまいます。

だから、夜中に食べて、すぐに寝なければいいんだと思い
ずっと起きている人がいます。
でも、食べた後に寝る寝ない関係なく
深夜には、BMAL1が多く体内で発生しているので
脂肪を溜め込んでしまうので太るのです。

ですから、18時以降は食べることを止めると
痩せるのです。

この18時以降食べないダイエットは、
西野カナさんがこの方法で痩せたといわれています。




西野カナさんは、長期コンサートツアーで、激太りしたと言われて
その後ダイエットに取り組みましたが、
そのダイエットが、18時以降食べないダイエットなんです。

現在では、スリムな体系を取り戻していますよね。

痩せたい人は、18時以降食べることを止めてみて下さい。



≪モニター募集中≫
現在瞑想ダイエットのモニターを募集しております。
瞑想ダイエット希望者は、『瞑想ダイエットのモニター希望』と記載し
私みやみやまでメッセージを送ってください。