調理師の自分を育てるブログ-20100327190431.jpg

昨夜、第13回 悪女学研究所 勉強会に参加しました♪


講師は美崎栄一郎さん。

“『結果を出す人』の仕事のすすめ方”

“会社って楽しい?”

などの著書があります。



この場だけの、悪女研にピッタリのお話と

著書のお話をして下さいました。


今年はこれから9冊の本を出版予定で

明後日が直近の締め切りなんだそうです!!



締め切り前って血走ってそうなイメージですが…

美崎さんは穏やかでかわいらしい印象。


余談ですが、ローズお姉様は

『いじめたい』

『ドMじゃないかしら?』

と爆弾発言連発でした(笑)


懇親会でもお話させていただきましたが、

とっても真面目な方!



仕事も出版も、人付き合いに対しても真摯で

それが著書にも表れているんだろうなと思いました。

5月の発売が楽しみです(*⌒▽⌒*)