会社の飲み会にはたまに参加していたし、年末に数個の忘年会にも参加しましたが、気心の知れた気を遣わない飲み会は久しぶりでした。

前の保険会社の有志が送別会兼気晴らし会でやってくれたのですが、肝心の写真を撮っていない・・・

理由は、そういえばだれも料理の写真とかを取っていなかったな。

で、一次会を終わって二次会にってことで初めて来たのがここ。
{91AF81A5-D373-4BAC-9A0F-E45AF84754BE}

若い人には人気の用ですが、平日で空いていたので違和感なく。
{508337CF-3195-43A7-AC4D-B262DA08FA16}

めっちゃ久しぶりのバーボンです。
気持ちよく飲めました。

すみません、中身のない報告で。

コンタクトレンズも通販できますよ!